セミナーイメージ画像

2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント

開発トレンド、パーソナル診断の重要性、コマースマーケティング、CX(LINE・CRM)で成功する方法

タイトル

2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

美容・コスメ事業者(OEM会社・原料メーカー・ブランド・小売・流通・美容プロフェッショナルサービス・インフルエンサー・クリエーターなど)で、D2C/P2C/Eコマース/事業を始めようとしている方や、既にEコマース/D2C事業を展開・運用している方に、2022年コスメ市場の課題と、これからのコスメトレンドで、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて対談形式でお届けします。

顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」とその「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、データに基づいてご案内します。
そして、身近なデジタルコミュニケーションチャネルであるLINEを活用したCS-CXの方法、そこから得られる顧客の声を活かして、マーケティングを展開する方法などの、CRM成功事例を交えてポイントをご案内します。

質問などを受け付けてパネラーそれぞれのサービス領域での解決施策や運用改善方法について徹底的に、参加のみなさんにお答えします。

セミナーイメージ画像
セミナーイメージ画像
セミナーイメージ画像
完全網羅!コスメ企画開発から、パーソナルコマース/D2Cまるわかりセミナー

こんな人にオススメ

経営者/役員

起業志望者

マネージャー

その他

質問などを受け付けてパネラーそれぞれのサービス領域での解決施策や運用改善方法について徹底的に、参加のみなさんにお答えします。

申込規約

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ご注意 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
・今回は化粧品事業新規参入セミナーになります
・本オンラインセミナーは、Zoomを利用してオンラインセミナーを行う予定です。
・オンライン配信サービスの接続や設定についてはサポート対象外となります。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録音・録画、視聴URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散を禁止します。
・本オンラインセミナーの内容は株式会社Cogane studio側が収録し、アーカイブをすることがあります。
・万が一機器トラブルが発生した場合、後日アーカイブのURLをご案内になります。ご了承ください。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円