「ご支援先の売上を2年で2倍にする」を掲げ、営業コンサルティング及び営業企画代行を行っている株式会社営業ハック(本社:東京都港区、代表取締役:笹田裕嗣)が、創業以来全従業員フルリモートで営業を行う中で得た営業マネジメントのノウハウと仕組みを解説するセミナーを開催いたします。
コロナ禍に突然リモートワークになり、メンバーの管理がしにくくなったとマネージャーの方からご相談を受けることも増えました。そこで今回は、場所に捕らわれず売れる習慣をメンバーに身に付けてもらうための「受注数」×「顧客単価」のシンプルなマネジメント方法をご紹介いたします。
コロナ禍に突然リモートワークになり「メンバーの管理がしにくくなった」「パフォーマンスが落ちた気がする」とマネージャーの方からご相談を受けることも増えました。今までは同じオフィスで働き、メンバーの行動を直接目で見ることで管理できていたものが、リモートワークになり機能しなくなってしまったことが原因だと考えます。今こそ、マネジメントの在り方、方法を見直すタイミングです。
今回ご紹介する「受注数」×「顧客単価」のシンプルなマネジメントであれば、場所に捕らわれることはありません。マネージャーがやるべきことは、受注数を増やすための顧客接点数の進捗を確認し、顧客単価を高めるために提案品質を管理すること。この2点です。本セミナーでは、成果につながる、売れる、営業習慣をメンバーに身につけてもらうためのマネジメント方法を具体的にお話させていただきます。
経営者/役員
マネージャー
その他
・売上を2倍に伸ばしたい経営者の方
・営業成績が伸び悩んでおり、テコ入れが必要と考えている方
・メンバーのパフォーマンスに課題を感じるマネジャーの方
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