主催画像 株式会社ジーシー ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

~立ち上げた事例や必要なツールを伝授します~

タイトル

0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

ここがポイント!

・そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
・立ち上げまでにかかる費用や時間など
・コールセンターを活用した経営事例

このセミナーで得られる効果

・コールセンターを立ち上げる為にまず何をすれば良いのか?
・コールセンターの運営に必要なツールは何なのか?
・コールセンター10年の運営ノウハウ

こんな方にオススメ!

同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。

・立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
・小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
・何から手をつければ良いか分からない

セミナー参加者の声

・ 現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!

・ 弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。

・ 自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。

タイムテーブル

12:50 オンラインZoom開場
13:00 イベントスタート
13:30 質疑応答
13:40 セミナー終了

注意事項

・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合があります。

【ご質問や当日の緊急の連絡】
TEL:03-4226-3014
MAIL:info@global-coms.biz

こんな人にオススメ

経営者/役員

起業志望者

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円