【開催概要】
・開催日:8月18日(水)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
・Webマーケティング担当者
・工数がなく、施策の改善が行えていない方
・もっと顧客に向き合う時間を増やしたいと感じている方
「打ち手が場当たり的で、成果が安定しない…」
「どこかで成果が頭打ちになりそうで不安…」
お客さんに向き合った本質的なマーケティングをしたいと思っていても、目の前の売り上げやKPI達成などに追われて手がつけられていないということはありませんか?
数々の改善施策やTipsがあふれる今、打ち手を場当たり的に繰り返し、このままでよいのかというお悩みを抱えている企業・担当者さまが増えています。
しかし、CVRを改善することと本質的なマーケティングは切り離して考えるものなのでしょうか?
本セミナーでは、多くの通販事業社を支援してきた2社が、CVR改善の手法と、そこからどのようにお客様と向き合い、本質的なマーケティングにつなげていけばよいのかをお伝えします。
■特典
セミナー開催後、アンケートにお答えいただいた方には、セミナーで紹介する資料をお送りいたします。
※本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※競合他社など参加をお断りする場合がございます。
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。