本セミナーでは、検索上位に表示される「良質なコンテンツ」の定義から、SEO施策の成果を最大化するために必ず必要な「コンテンツ作成前の準備工程」について徹底解説致します。
自社のSEO施策が思ったように成果が出ない…そう悩んでいませんか?
コロナ禍をきっかけとした経済環境・市場環境の大きな変化により、対面接触・オフラインの顧客獲得施策の効果が薄くなり、反対にデジタルを主体にした非対面かつ効率的な顧客接触施策が重要になってきています。その中で、自社サービスに興味、関心を持っているユーザーとピンポイントで接触できるSEO施策の重要性は特に高まってきていると言えるでしょう。自社製品やサービスの認知度を高めユーザーの興味関心をより引き出すためには、検索エンジン、ユーザー両者に評価される良質なコンテンツを発信する必要があります。良質なコンテンツを作るには、ライティングの質だけではなくターゲット定義やキーワード選定など入念な準備が必要です。
本セミナーでは、検索上位に表示される「良質なコンテンツ」の定義から、SEO施策の成果を最大化するために必ず必要な「コンテンツ作成前の準備工程」について徹底解説致します。 既にSEO施策を実施している方も、これからの実施を検討されている方も皆様にお役立ちできる情報発信を行いますので奮ってご参加いただけますと幸いです。
・SEO対策の実施を検討しているが、成果が本当に出るか不安である
・自社のSEO施策がうまくいかない原因がわからない
・Webサイトへの集客方法を探している
経営者/役員
その他
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。