今回のウェビナーでは店舗アプリについて、 活用するメリットやLINEミニアプリとの違い、 具体的な活用方法まで幅広く解説いたします。
「顧客情報をデータ化!店舗アプリの活用方法」をテーマに、
7月20日(水)に無料のWebセミナーを開催いたします。
コロナ禍で消費者の購買行動はより多様化し、
オンラインショップのみで買い物をする方や店舗へ行って購入をする方、
オンラインで気になった商品を実際にお店へ見に行ってから購入する方など、
それぞれの生活スタイルに合わせて商品を購入できるようになりました。
そんな中、実店舗を持つ企業様の中で店舗への集客としてはもちろん、
クーポン発行やポイントカード機能、プッシュ通知など、
来店していなくてもお客様との接点を作れる「店舗アプリ」の導入が増えています。
今回のウェビナーではそんな店舗アプリについて、
活用するメリットやLINEミニアプリとの違い、
具体的な活用方法まで幅広く解説いたします。
質疑応答時間もありますので、ぜひご参加ください!
<こんな方におすすめです>
・アパレルなど小売業界様で実店舗をお持ちのご担当者様
・実店舗の集客アップをしたいご担当者様
・モバイル用のオンラインショップ開設にご興味のあるご担当者様
<概要>
◼日程:7月20日(水)12:00〜13:00
◼場所: WEBセミナー
※必ず会社の個人アドレスでお申し込みお願いいたします。
※学生の方、個人の方、フリーランスの方、Gmail等、フリーアドレスご利用の方へのご提供は致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
◼費用:
完全無料
経営者/役員
IT系
その他
・アパレル、小売り店など実店舗を持っていて集客UPをしたい企業担当者様
・オンラインショップを持っているがモバイルアプリを持っていない企業担当者様
・オンラインショップを持っていないBtoC企業担当者様
現在開催予定のセミナーはありません。