自社サイトを訪問したユーザーにリマーケティング広告をしても、「今ひとつ効果が出ない」と感じることはありませんか?
この手法は強い購買意欲を引き出す一方で、自社サイトですでに獲得した見込み客にしかアプローチできません。
そこで、登場したのが今回のセミナーでご紹介する“まったく新しいマーケティング”『ライバルマーケティング広告』です。
ライバルマーケティング広告とは、競合他社のサイトに絞って自社の広告を出稿できる手法のこと。競合他社サイトを訪問した、まだ見ぬ見込み顧客に自社サイトの広告を配信できるため、購買確度が高くCV数が上がりやすいのが特長です。
本セミナーでは、BtoCやBtoB、リクルーティングでも活用できるライバルマーケティング広告について事例も交えながら解説いたします。
広告配信先は約8000万媒体。YouTubeやアメブロ、食べログなどGoogleのプラットフォームを活用できる費用対効果の高い手法です。
「従来のWEB広告手法のCPAが悪く改善余地がない」「競合サイトをターゲティングしたくてもできない」「自社サイトに訪問したユーザーにしかリマケできない」という方はぜひご参加ください。
経営者/役員
マネージャー
個人投資家
現在開催予定のセミナーはありません。