セミナーイメージ画像

購買確度の高いユーザーを誘導!

勝ちパターンを作る「ライバルマーケティング広告」とは?

タイトル

購買確度の高いユーザーを誘導!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

自社サイトを訪問したユーザーにリマーケティング広告をしても、「今ひとつ効果が出ない」と感じることはありませんか?

この手法は強い購買意欲を引き出す一方で、自社サイトですでに獲得した見込み客にしかアプローチできません。

そこで、登場したのが今回のセミナーでご紹介する“まったく新しいマーケティング”『ライバルマーケティング広告』です。

ライバルマーケティング広告とは、競合他社のサイトに絞って自社の広告を出稿できる手法のこと。競合他社サイトを訪問した、まだ見ぬ見込み顧客に自社サイトの広告を配信できるため、購買確度が高くCV数が上がりやすいのが特長です。

本セミナーでは、BtoCやBtoB、リクルーティングでも活用できるライバルマーケティング広告について事例も交えながら解説いたします。

広告配信先は約8000万媒体。YouTubeやアメブロ、食べログなどGoogleのプラットフォームを活用できる費用対効果の高い手法です。

「従来のWEB広告手法のCPAが悪く改善余地がない」「競合サイトをターゲティングしたくてもできない」「自社サイトに訪問したユーザーにしかリマケできない」という方はぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

個人投資家

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

購買確度の高いユーザーを誘導!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円