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従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは

~ABMが導くカスタマーサクセス~

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従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは

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セミナーの紹介

<<本セミナーは二日程開催いたします。いずれも同内容のためご都合の良い日程をご選択ください。>>

あらゆる製品・サービスにおいて他社との差別化が求められる近年では、「カスタマ―サクセス」が注目を集めています。特に、多くのSaaSをはじめとするサブスクリプション型サービスにおいては、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための重要な指標となっています。

当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。

今回の後編では、カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、「インサイドセールス×サポート」でアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。ぜひご参加ください!

\ 前編の内容をご覧になりたい方は /
今回の後編を視聴後、アンケ-トにご回答いただくと前編の録画配信をご案内いたします。

■プログラム
・「カスタマーサクセス」が注目される背景と課題
・カスタマーサクセスを実現するための2つの視点とABM
  - 契約更新率向上、アップセル・クロスセルのポイントと事例
  - 横ぐしを通した営業組織と活動

■登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 情報・通信営業部 係長

【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。

■備考
・いずれの日程も同内容です。ご都合のよい日程をご選択ください。
・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
・申込者へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。

■こんな方におすすめ

・現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
・クロスセル、アップセルのポイントを知りたいカスタマーサクセス部門の方
・マーケティング、経営企画、営業企画などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
・SaaS/サブスクリプション型サービスを提供している方

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

お客様情報の取扱いについて

当社(SCSKサービスウェア株式会社)のプライバシーポリシーに則り、適切な取扱いを実施します。以下ご確認のうえ、お申込みください。

《SCSKサービスウェア株式会社 プライバシーポリシー》
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