<<本セミナーは二日程開催いたします。いずれも同内容のためご都合の良い日程をご選択ください。>>
あらゆる製品・サービスにおいて他社との差別化が求められる近年では、「カスタマ―サクセス」が注目を集めています。特に、多くのSaaSをはじめとするサブスクリプション型サービスにおいては、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための重要な指標となっています。
当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。
今回の後編では、カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、「インサイドセールス×サポート」でアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。ぜひご参加ください!
\ 前編の内容をご覧になりたい方は /
今回の後編を視聴後、アンケ-トにご回答いただくと前編の録画配信をご案内いたします。
■プログラム
・「カスタマーサクセス」が注目される背景と課題
・カスタマーサクセスを実現するための2つの視点とABM
- 契約更新率向上、アップセル・クロスセルのポイントと事例
- 横ぐしを通した営業組織と活動
■登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社 第二事業本部 情報・通信営業部 係長
【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
■備考
・いずれの日程も同内容です。ご都合のよい日程をご選択ください。
・同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
・申込者へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。
・現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
・クロスセル、アップセルのポイントを知りたいカスタマーサクセス部門の方
・マーケティング、経営企画、営業企画などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
・SaaS/サブスクリプション型サービスを提供している方
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
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