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【参加無料】その消費者キャンペーンは本当に必要?「今」求められているデジタル活用キャンペーンの在り方とは!?

~「売場」と「デジタル接点」をつなぐブランディングプロモーションのご紹介~

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【参加無料】その消費者キャンペーンは本当に必要?「今」求められているデジタル活用キャンペーンの在り方とは!?

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セミナーの紹介

商談突破が目的になっている。プロモーション効果が低い。単発的。前年踏襲型。しかしながら営業への武器が必要なため消費者キャンペーンを実施せざるを得ない。デジタル技術の進歩や流通小売業を取り巻く環境が激変しているにも関わらず、消費者キャンペーンの課題や手法はここ十商談突破が目的になっている。プロモーション効果が低い。単発的。前年踏襲型。しかしながら営業への武器が必要なため消費者キャンペーンを実施せざるを得ない。デジタル技術の進歩や流通小売業を取り巻く環境が激変しているにも関わらず、消費者キャンペーンの課題や手法はここ十数年変わっておりません。そのような消費者キャンペーンは本来の目的・役割を果たしているでしょうか?
また昨今、消費者キャンペーンの課題はより複雑化し、部署間連携での川上(認知・理解)から川下(商談突破・売場獲得・購買)まで一貫した戦術が必要な中、より効率的な解決策が担当者には求められています。本セミナーでは、1896年の創業から123年間培ってきたノウハウとナレッジで、「今」求められているデジタル活用キャンペーンの在り方を、「売場」と「デジタル接点」をつなぐブランディングプロモーションとしてご紹介。生活者に商品を選んでもらう理由作りも含め、キャンペーンを入口とした川上から川下まで一貫した戦術をご案内いたします。また「なぜ今デジタル活用キャンペーンが必要なのか?」という疑問に加え、年間200本以上の消費者キャンペーン実績より、「キャンペーンを成功に導く6つのポイント」とその事例・実績をご紹介いたします。
さらには短期的な瞬間風速を求める「消費者キャンペーン」に、長期的な耐久力を問われる「ブランディング(製品ブランディング・機能ブランディング)」を実施することにより、より効果的なブランディングプロモーションになるリブランドメソッドをご紹介いたします。ぜひ、ご期待ください。

■YRK&コンサルタント
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YRK& クリエイティブコンサルティング事業部(CRC)
シニアマネージャー
コンサルタント 兼ストラテジックプランナー
上野 大輔
あらゆる症状や機能低下を発見することで新たな戦略策定を行い、特別なノウハウによるワークショップやブレインキャンプなどの共生型ワークスキームを活かしたインターナルブランディングを得意とする。またクリエイティブチームとの連携により、本質的な課題解決をアウトプットまで一貫して実行。効果測定が重視される中、データドリブンマーケティングも同時推進することで、短期的なコンサルティングだけではなく、長期的な取り組みの中で現在多くのクライアントのコンサルティングを担当している。


YRK& TMOTプラットフォームカンパニー
デジタルプロモーションチームリーダー
竹内 真也
2009年YRK and入社。大手メーカー(食品・飲料・日用雑貨・スポーツ用品・自転車)や総合食品卸、専門学校等、幅広い業界でのブランディングやプロモーション、販売促進活動を営業職として担当。2017年、社内ベンチャーであるTMOTプラットフォームカンパニー配属後は、プロモーション領域でのデジタル分野に特化した営業兼WEBコンサルティングとして活動し、生活者と製品のタッチポイントでの態度変容を信条に、「売場×デジタルプロモーション」の一貫したコミュニケーションで企業のデジタルプロモーションを多数手がける。

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【ご協力のお願い】
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー中の録画、録音はお控えください。
・セミナー風景を撮影してレポートなどに利用させていただく場合がございます。個人が特定できる画像の場合は、極力加工を行った上で利用させていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
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【主催・お問い合わせ】
株式会社 YRK and(飯田)
TEL:03-5550-3939

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

その他

<こんな方にオススメです>
・予算の問題から、課題解決に必要な施策の全てをカバーできていない
・キャンペーンが商談突破目的になってしまっており、プロモーション効果が低い
・キャンペーンがマンネリ化しており、前年踏襲型の内容になってしまっている
・単発的なキャンペーンばかりで継続につながる内容に活かしきれていない
・新規顧客の獲得が命題となっている
・新たな売上をつくり出すきっかけがない

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