主催画像 株式会社ガラパゴス ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【マーケの集中力】 オートメーション時代の選択と集中

〜広告・コンテンツ、今マーケターは何に集中すべきなのか?〜

タイトル

【マーケの集中力】 オートメーション時代の選択と集中

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

【開催概要】
・開催日:7月28日(木)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料

このような方におすすめ

WEBマーケティングの成果でお困りの方
新規事業の推進責任者の方
マーケット獲得に伸び悩んでいる方
テクニカルなWEBマーケティングに手詰まり感のある方
新たにWEBマーケティングへに取り組まれる方

セミナー概要

WEBマーケティングの領域において、マーケターのやるべきことは増え続けています。一方でテクノロジーの発展により、自動化する領域が増えていることも事実です。

急速な変化の中で、マーケターが本来行うべき仕事は変わりつつあります。「勝ちグセのある」マーケティング組織では、何を自分たちで行い、何をテクノロジーに頼っているでしょうか。

「コンテンツ制作」のプロ集団ミエルカと、「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designが、「コンテンツ」「広告」という2大施策の両面から、今本当にマーケターが集中して取り組むべきことについて、成功事例をもとに語ります。

注意事項

※本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

こんな人にオススメ

マネージャー

IT系

経営者/役員

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【マーケの集中力】 オートメーション時代の選択と集中

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円