「若手社員が自分の考えや意見を言わず、モチベーションが低い」
「テレワークなどもあり、社員相互の意思疎通がうまくいかない」
「情報交換ができず、業務が属人化しがち」
…などのお悩みはございませんか?
コロナ渦における行動の制限、テレワークの促進、世代間ギャップなどにより、職場環境は大きく変わり、従業員のワークエンゲージメントの向上が難しくなってきていると言われています。このような中、社員の責任感や満足度が高まり、パフォーマンスを向上するための円滑なコミュニケーションを取れる環境が作られることが求められています。
当セミナーでは、セーフティネット専任の臨床心理士から、心理的安全性の概念をもとに、職場の対人関係を向上させる『グッドコミュニケーション』のエッセンスについて解説します。
人事/教育/総務
※1社につき2名様までの受付とさせていただきます。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
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