「自社オリジナルECの立ち上げを何度も社内で検討してきたけれど、いまだに結論が出ない」
という企業様。
ミニマムスタートが可能なShopifyでチャレンジされてみてはいかがですか?
ECの構築方法は大きく分けて4種類ありますが、
この4種類の構築方法のメリットデメリットをお伝えしながら、
ミニマムスタートが可能なShopifyでのEC構築の魅力をたっぷりとご紹介します。
Shopifyはデフォルトでさまざまなマーケティング機能も備えています。
今回は、サイト分析やSEO対策、メールマーケティングの
実際の画面のキャプチャー画像を用いて紹介いたします。
Shopifyが自社ECプラットフォームとして世界で支持される理由がわかります。
Shopifyの管理面画をもとにお伝えするので、運用のイメージがわかります。
実際に運用するうえで大事だと思ったポイントに絞ってお話しします。
経営者/役員
若手/新入社員
IT系
<ご協力のお願い>
必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
<免責事項>
感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
<個人情報の取り扱いについて>
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 個人情報保護の取り扱いは、弊社については(https://digital.tosho.co.jp/privacy-statement.html)より、Zoomについては(https://explore.zoom.us/ja/privacy/)よりご確認いただけます。
現在開催予定のセミナーはありません。