マーケティング部は予算を投じて施策を行っている分、経営層からは「今月の数字はどうなっているんだ」「施策の成果が出ているのか?」と問われることも多く、短期的に目に見える成果を上げなければ次の施策の予算が取れない…ということも。
短期的に効果を上げる、というと、どうしても広告などのその場限りの施策に頼ってしまいがちですが、それだけでは予算にも限りがありますから長続きしません。
本セミナーでは、マーケティングの仕組み化を見据えたうえで、早期に成果を上げる”Quick Win”的施策を具体的にご紹介します。1ヶ月で効果が見えるような今すぐ取り組める施策、スモールスタートではじめられる施策等、実際の事例を交えたうえでご紹介し、短期的、中長期的どちらも両立できるマーケティング施策の組み方をお伝えします。
短期間で目に見える成果を上げられる施策を打ちたい
経営層を説得し、マーケティング予算を確保したい
予算がほとんどなくても始められる有効な施策を知りたい
マネージャー
2代目経営者
若手/新入社員
その他
BtoB企業のマーケティング責任者・担当者、営業責任者・担当者、経営企画責任者・担当者の方などにおすすめです。
※個人の方のお申し込みはご遠慮いただいております。
セミナー事前登録フォーム
イノーバセミナー
姓
よしの
名
テスト
メール
yoshino+a@innova-jp.com
連絡のつきやすい電話番号
00
会社名
株式会社イノーバ
部署
マーケ
ご役職
なし
目的
他社利用検討(情報収集)
個人情報の取り扱いについて
同意する
お客様の個人情報は、イノーバから、セミナー・イベント情報、製品およびサービスに関連する連絡を差し上げるために利用されます。
フォームへのお申込みを以て、下記の個人情報の取り扱いについてご同意いただいたものといたします。
https://innova-jp.com/privacy-policy02
現在開催予定のセミナーはありません。