人員増加や人事異動、DX推進のための新システム導入などに伴い、「社内の問い合わせが増えている」「社員に自己解決してほしい」と考える担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
快適に業務・仕事を進行するためには、社員が抱える悩みや不明点を迅速に(できれば自力で)解消することが必要になります。解決策(ナレッジ)は存在しているにもかかわらず「問い合わせが減らない」「多くの人から同じことを聞かれる」のであれば、ナレッジの認知度が低く問い合わせせざるを得ない、という状況にあるのかもしれません。
社内にあるナレッジを正しく活用できるよう整えることで、バックオフィス・フロントオフィス双方の生産性を向上させることができます。
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用から、改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが、社内でFAQを有効に活用するためのポイントについて、事例を元に解説いたします。
以下のような方におすすめです。
・担当部署への社内からの問い合わせを減らしたい方
・社内で効率的にナレッジを共有したいと考えている方
・社内FAQ活用の事例を知りたい方
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【DX化促進!社内FAQ更新をもっと簡単にする方法】
日時 :2022年10月26日(水)16時00分~16時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/3816647605272/WN_JToW7RbRRLOBDGrfxSU4pQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
URL:https://customer-support.odk.co.jp/info/11946/
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。