評価制度は、どのような内容で構築し、どう運用すべきかといった検討すべき点が多くあり、頭を悩ます
経営者や人事担当者も多いと思います。評価制度をうまく活用することで社員のモチベーションを高め、
会社の業績アップにつながることが期待できます。今回のセミナーでは、評価制度の作り方に加えて、
導入や運用時のポイントについて専門家が40分で解説します。
1.自律型社員が育ちやすい評価制度作成のポイント
2.評価制度と経営計画の連動で、企業と共に社員を成長させる方法
3.優秀な社員が働きやすい、定着しやすい評価制度とは?
4.制度構築後、自社でうまく機能させるための評価制度の運用
5.最短6ヶ月で来年4月に間に合う!評価制度構築のスケジュール
経営者/役員
人事/教育/総務
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。