「評価制度はあるけど、形骸化している」
「評価制度に社員は不公平感や不満を持っている」
「昇給や賞与は社長が何となく決めている」
もしあなたの会社がこのような状態だとしたら、非常にもったいない!!!
評価制度や給与制度は何のためにあるのか?
査定のため?
社員を評価するため?
給与を合理的に決めるため?
すべて違います。
社員を動かし、育て、業績を向上させるためです。
人事評価制度は最大の経営メッセージであり、
社員を望む方向に導く旗印です。
本セミナーでは、多くの会社が陥りがちな人事評価制度の失敗と
その根本的な解決策、
そして、人事評価制度の運用を成功させるために
絶対に外してはいけないポイントをお伝えします。
【内容】
・人事評価制度のよくある失敗とその根本原因
・根本原因を解消するには
・人事評価制度の3つのツールとその活用法
・人事評価制度で成果を出せる組織づくりの手順
セミナーをご受講いただいた皆様に、「人事評価制度活用チェックリスト」を差し上げます。
経営者/役員
2代目経営者
人事/教育/総務
その他
・社員数10名~100名程度の会社の経営者・人事責任者
・人事評価制度がうまく活用できていないと感じている方
・人事評価制度をこれから作りたい方
・人材の育成がうまくいかないとお悩みの方
・受講の際には、できるだけ静かに集中できる環境で着席してご参加ください。
・受講の際には、必ずカメラをオンにしてご参加ください。
・受講の際には、お名前がわかるように「本名」でご参加ください。
・コンサルタント、研修講師等、ご同業の方の情報収集のための参加はご遠慮ください。
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