主催画像 アジタス ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

Webマーケ巧者が実践している「うまい」導入事例コンテンツの作り方

タイトル

Webマーケ巧者が実践している「うまい」導入事例コンテンツの作り方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

サイトへの流入数は増えているのに、コンバージョンが伸びない…そう悩んでいませんか?

コンバージョンが伸びない原因は、「導入事例コンテンツ」にあるかもしれません。
導入事例コンテンツは言わば「口コミ」と同様、利用経験者の評価です。利用経験のあるユーザーの成功体験や良い評価を見てもらうことで、コンバージョンへの最後のひと押しにつなげることができます。
しかし、導入事例コンテンツを掲載したからといって効果が出るわけではありません。例えば以下に当てはまる場合、導入事例コンテンツの効果が半減されているかもしれません。
・導入事例コンテンツを設置する目的を把握できておらず何となく掲載している
・自社ターゲットの課題毎に事例が設置されていない

本セミナーでは、導入事例コンテンツのメリットや効果をお伝えしつつ、効果的な導入事例コンテンツを作成する上で気をつけるべきポイントについて解説いたします。既に導入事例コンテンツを作成している方も、これから作成される方も皆様にお役立ちできる情報発信を行いますので奮ってご参加いただけますと幸いです。

こんな人におすすめ

・見込み客に共感してもらえる導入事例コンテンツのノウハウが知りたい
・自社商品の強み、差別化を顧客に理解してもらえない
・サイトのコンバージョンを上げたい

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

その他

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

Webマーケ巧者が実践している「うまい」導入事例コンテンツの作り方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円