昨今、メーカーのセールス現場では、以前では通用していた既存の商品を改良や追加すれば競合と差別化できたところが通用しにくくなり、ソリューション(顧客の課題を解決するもの)やインサイト(顧客も気づかない課題を指摘し解決するもの)を求められいます。
しかし、既存の営業組織は大口の顧客サポートやルートセールス用の体制になっており、手いっぱいで新規開拓できる体制ではない・・・といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
このような状況の中、営業活動の効率化は喫緊の課題です。
イノーバは、2011年の創業以来、500社を超える企業様のマーケティング支援を行ってきました。特に近年はBtoB企業様をメインに、商談をつくりだすためのご支援を強化しております。おかげさまで、ご相談を頂く機会も非常に多くなってまいりました。
特に「新規商談をどうやって作りだしていくのか」という内容のご相談を頂くことが多いため、セミナー形式でセールス・マーケティングのご担当者様に情報のご提供ができればと思い、この度自社でセミナーを開催することにいたしました。
・コンテンツマーケティング
・マーケティングオートメーション
・インサイドセールス
この3つを、弊社ではBtoBビジネスにおける“三種の神器”と呼んでおります。これらをどのように活用して新規の商談をつくりだしていくのか、事例を交えてわかりやすく紹介いたします。ぜひ、ご参加を検討ください。
会場の関係上、8名様限定となっており、定員となり次第受付終了となります。
■以下にあてはまる方はぜひご参加ください。
新規顧客の開拓に苦労している
従来通りの飛び込み営業、テレアポに限界を感じている
BtoB領域の具体的なリード獲得の事例を聞いて参考にしたい
セミナーの詳細とお申し込みはこちら↓↓
https://innova-jp.com/event/btob-sales-marketing-20191122?utm_source=externalmedia&utm_medium=seminar&utm_campaign=16
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日時 2019年11月22日(金)17:00~19:00(受付16:30〜)
講演 株式会社イノーバ 代表取締役 CEO 宗像 淳
会場 東京都文京区後楽2丁目2番23号 住友不動産飯田橋ビル 2号館5階
株式会社イノーバ
※駐車場はございませんので公共交通機関でお越しください。
費用 無料
定員 8名
対象 メーカーの営業ご担当者、営業企画ご担当者、経営企画ご担当者、マーケティングご担当者の皆さま
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
主催 株式会社イノーバ
内容
【プログラム】
●オープニング 17:00 〜 17:05
●セミナー 17:05~17:55
・メーカーが抱える課題
・メーカーの企業の営業を高効率化する"三種の神器"とは?
・メーカーの営業変革成功事例のご紹介
・マーケティング発想の基本
●休憩 17:55 ~ 18:00
●質疑応答 18:00 ~ 18:30
●アンケート記入、個別相談 18:30 ~ 19:00
●終了
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セミナーの詳細とお申し込みはこちら↓↓
https://innova-jp.com/event/btob-sales-marketing-20191122?utm_source=externalmedia&utm_medium=seminar&utm_campaign=16
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