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小売・飲食のチェーン店が今実践すべきエリアマーケティングとは?

〜販促活動をオフライン・オンラインで効率よく行う方法〜

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小売・飲食のチェーン店が今実践すべきエリアマーケティングとは?

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セミナーの紹介

【無料ウェビナー】
株式会社カンリーとラクスル株式会社が共催でウェビナーを開催します。

店舗の認知拡大・購買行動を高めるためにチェーン店でよく実施されているマーケティング施策には、オフラインからオンラインまで様々な施策があります。
各施策を実行する中で、「店舗の販促活動をより効率化したい」といったお悩みを持つ担当者の方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、数多あるマーケティング施策の中で「エリアマーケティング」をテーマに、
以下の2つの施策について、小売・飲食業界における具体事例とともにご紹介いたします。
・以前からオフラインの販促施策として活用されている「ポスティング」や「折込チラシ」の業務効率化
・マップサービスの普及により、新たな集客施策として注目を集める「Googleマップ」を活用した店舗集客術

参加するメリット

・Googleビジネスプロフィールに関する理解が深まる
・コロナ禍でも集客力UPできる方法を学べる
・オフラインマーケティングに関する理解が深まる

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

その他

・Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
・自社でGoogleビジネスプロフィールを運用しており何らかの課題を感じているが、具体的な改善施策がわからずお困りの方
・オフライン施策の効果を感じることができていない企業様
・コストや工数の問題からオフラインマーケティング施策を行えていない企業様

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