主催画像 株式会社ガラパゴス ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

迫り来るCookie規制! 今マーケターが取り組むべき新たな広告戦略とは

タイトル

迫り来るCookie規制! 今マーケターが取り組むべき新たな広告戦略とは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

2020年1月にGoogleは、ChromeにおけるサードパーティCookieのサポートを廃止する予定と発表しました。近年さまざまな法律・規則で個人情報保護が厳格化しています。

Googleもこのプライバシー保護の流れを組んで、2020年〜2022年までに段階的にサードパーティCookieのサポートを廃止する方針を公表しました。
さらに2021年6月、「2023 年後半の3カ月間で、ChromeはサードパーティCookieサポートを段階的に廃止する」とより細かくタイムラインを公表しています。 第三者のサイト間をまたいでユーザーのアクセス情報を追跡(トラッキング)できるサードパーティCookieに対し、「プライバシー保護の観点から規制をかけるべきだ」との批判が上がり、これに対応を迫られたかたちです。

これにより、マーケターはWeb広告からの売上確保のためには新たな広告戦略やマーケティング手法の開拓が必要となりました。

本セミナーではCookie規制に伴い今マーケターが取り組むべき新しい広告戦略について解説します。

開催概要

開催日時:6月14日(火)14:00-15:00
会場 :Zoomでのオンライン配信
参加費: 無料

このような方におすすめ

・CVRを改善したいとお考えの方
・Web広告からの売上を向上させたい方
・LPやバナーのクリエイティブに課題をお持ちの方
・通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方

こんな人にオススメ

経営者/役員

その他

マーケティング担当者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

迫り来るCookie規制! 今マーケターが取り組むべき新たな広告戦略とは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円