2021年も飛躍的に市場が拡大したEC・通販市場は今後ますます需要・ニーズも伸び、2022年には22兆円まで拡大すると言われています。
ベンチャー企業の新規参入や、大手企業の新ブランド立上げなどがめまぐるしく起こる市場の中で、
事業を成長させるために必要な情報を一度に学べるセミナーとなっております。
◆新規獲得でも優位性を保ち、安定的な事業拡大に向けて不可欠な【CRM戦略】
◆予算を投じた施策の成否を分ける【クリエイティブ戦略】
◆導入企業も多く今後さらに活用が広がる【LINE戦略】
3社が多数の支援実績をもとにノウハウや成功事例を徹底解説します。
こちらからも・詳細確認・お申し込みいただけます!
https://www.dmzero.co.jp/20220601?utm_campaign=%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%91%8A%E7%9F%A5&utm_source=semminer20220601&utm_medium=air1
■開催日時
2022年6月1日(水) 14:00〜16:00
■参加費
無料
■開催場所
Zoomでのオンライン配信
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・Web広告経由での売上を伸ばしたい方
・PDCAを回し効率的にWeb広告の改善をしたい方
・LINE施策の最初の3ヶ月のToDOをしりたい方
・LINE施策を取り組むために必要なリソースがしりたい方
<第1部>LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役
田村 雅樹
<第2部>PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略
株式会社ガラパゴス VP of Sales
内藤太郎
<第3部>LINE施策で成果を出すための3ステップ戦略
スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー
渡邉 和人
経営者/役員
マネージャー
その他
マーケター
EC・通販事業者
現在開催予定のセミナーはありません。