グローバル・ビジネスにおいて、通知書、企画書、提案書、報告書、通信文 等の実務英文書はビジネスを
成功裏に収めるための重要な役割を果たします。わかりづらい文章や相手に伝わらない文章ではビジネスを
失敗させる原因にもなります。
そこで本セミナーでは、グローバル企業での実務英文書作成経験が豊富な実務家の指導により、ビジネスを
成功に導く、相手に的確に伝わる論理的な実務英文書作成技術を身につけます。
「ビジネスを成功させる英文作成術 10の公式」は、相手に分かりやすいロジカル(論理的)な文書作成スキルを
身につけるもので、日本語のビジネス文書作成にも役立ちます。
人事/教育/総務
若手/新入社員
マネージャー
申込み後、セミナー実施日の1週間(5営業日)前からのキャンセルはできません。
代わりの方の参加をお願いします。
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