【なかなかWebからの売上が伸びない】
デザインは最適なのかな
マーケティングってなんだか難しい
目標設定ってどこまでやるべき?
集客って現実的なの?
プランニングひとつで成果が変わります!
本セミナーではWebからの売上拡大に向けた
プランニングについてお伝えします
【こんな方におすすめのセミナーです】
PDCAをうまく運用できてない
Web経由の売上が伸びないがその理由が分析できてない
Web周りを強化したいけど、どこから始めていいかわからない
【セミナーのポイント】
■ Web制作からマーケティング戦略が始まってる
制作段階でマーケティングを意識することが売上向上施策への第一歩。
どのような連携がポイントかをお伝え
■ プランニングのポイントを解説
Web戦略にはプランニングが肝心。
どのような設計から始めていくかを解説
■ 0から年商2,000万円まで売り上げた事例を紹介
事例をもとにWeb戦略の成功要因を公開
【講師紹介】
■田中 優輝
株式会社koujitsu 取締役CTO
1989年生まれ。
新卒でギフト用品商社で電話応対事務に入るも「0-1を形作る/誰かの想いを形にする仕事がしたい」と思い立ち、Webクリエイター養成スクールに通い転職。
新規Webサービス立ち上げで制作/サイト改善担当となり、2年で0から月商2,000万円のサービスに成長する過程を体験。
並行で個人でも受託仕事を受けるうち、「世の中を変える情熱を持つ経営者の支援がしたい」と思い立ち、25歳フリーランスで独立。
ブランディング・制作・システム開発事業を手掛ける。
3年連続増収増益につき、28歳で株式会社リンクスラボとして法人化。
フリーランスの精鋭チーム20名弱と事業を回すスタイルで、200社以上のWeb戦略・制作を手がけ、企業の成果に貢献する。
並行で31歳から、株式会社mannaka(koujitsuの前身会社)の役員も勤め、2021年12月にリンクスラボをmannakaへバイアウト、同社取締役にジョイン。
数字改善系/ブランディング系/システム開発系と、あらゆる領域のディレクション/マネジメントをマルチにこなす。
■早坂 遊羽
株式会社koujitsu 取締役COO
京都出身。京都大学を卒業後、大手SIerにITコンサルタントとして従事し、
官公庁のシステムコンサルティングプロジェクトに参画。
その後PR代理店・事業会社広報・人材事業立ち上げを経て、
koujitsuの前身である株式会社mannakaにマーケターとして入社。
2022年1月より現職。自らもクライアントのマーケティング支援に携わりながら、
マーケティング事業の統括、チームマネジメントに従事。
経営者/役員
その他
その他
・EC責任者
・マーケ責任者
・役員以上
現在開催予定のセミナーはありません。