主催画像 株式会社ガラパゴス ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

LTVを最大化するコミュニケーション戦略−集客からロイヤル顧客化まで−

タイトル

LTVを最大化するコミュニケーション戦略−集客からロイヤル顧客化まで−

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

本セミナーのテーマは「LTVの最大化」です。

多くのマーケットが飽和状態となっている現代において、新規顧客を獲得するためのコストはますます高くなっています。
こうした状況のなかで、注目されるようになったのが「生涯顧客価値=LTV(Life Time Value)」です。1人の顧客が、自社との取引期間(顧客ライフサイクル)において、どれだけ利益をもたらすかの指標です。

新規の獲得ばかりに注力するのではなく、既存客からもたらされる利益を最大化するためにはどうすればよいのか、LTV向上を念頭においたマーケティング戦略が今後より重要となります。

本セミナーにおいてはLTVの最大化というテーマで、集客からロイヤル顧客化までのフェーズにおけるLTV最大化のポイントやノウハウについて両社から説明させていただきます。
集客フェーズにおける強みを持つガラパゴスと、集客後ロイヤル顧客化するまでのフェーズにおける強みを持つMicorowksが各フェーズにおいてのLTV最大化について解説します。

開催概要

日 時:5月18日 (水) 15:00-16:00
費 用:無料
会場:オンライン(Zoom配信)

こんな人にオススメ

その他

マーケター

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

LTVを最大化するコミュニケーション戦略−集客からロイヤル顧客化まで−

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円