主催画像 株式会社アルタ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

御社ならではのウリの作り方を学ぶ 「USPマーケティング」講座

タイトル

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

USPマーケティングとは?
USP(Unique Selling Proposition)とは、商品やサービスが持っている独自の強みを意味するマーケティング用語です。自社の「独自のウリ」(USP)を見つけ出し、強く主張することによって自社の広告や販促ツールの効果を増大させ、セールスマーケティングを成功させることができます。

こんな人にオススメです!
✓コロナ渦で売上が下がってしまった
✓競合に負けない、独自のウリを見つけたい
✓マーケティングを成功させたい

・そもそもUSPとは?
・USPを取り入れた成功事例
・USPを効果的に伝えるための「12のパーツ」
など
マーケティング初心者の方にも分かりやすく、丁寧にご説明します。


講師:加藤洋一
(ITC-Pro中部/株式会社アルタ 社外宣伝部長)
世界28ヵ国で刊行され、一流企業やビジネススクールで50年以上読み継がれた広告・マーケティングの名著であるロッサ―リーブス唯一の著作「USP売り上げに直結させる絶対不変の法則(邦題)」の監修者。同書の原理原則を広告予算の潤沢ではない中小企業に応用し、 USP マーケティング、コアブランド戦略といった再現性のあるフレームワークを開発してきた。 それらをマーケティング、ブランディングの現場で実務担当者として実践し、 数々の成功を支援してきた。 著作には、 『御社の売上を増大させる USP マーケティング』(明日香出版)、 『小さな会社が No.1 になれるコアブランド戦略』 (PHP 研究所)、『「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本』 (同文舘出版)、 「売上74倍を達成した原動力戦略的展示会出展法』 (ミチテラス出版) 他がある。

参加費:無料

参加方法:Zoomにてご参加いただけます。


参加用URL:申し込み完了時に参加URLをお送りいたします。参加者のみなさまの顔出しはございませんのでご安心ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

2代目経営者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円