【税理士事務所限定セミナー】
マイクロM&A支援は顧問先に抱き着かれるほど喜ばれます。
マイクロM&A支援は最低でも時給5万円の費用対効果の高い収益となります。
日本は後継者不在が問題となっており、これを解決することが出来る社会的にも大変意義のある事業です。
しかし、現実にはほとんどの税理士事務所が支援していません。
皆様の事務所はマイクロM&A支援をいち早く取り入れることで差別化に繋がり、お客様に喜ばれ、収益を獲得することが可能です。
いつかはしなければならないなら、今しませんか
まずは無料セミナーで情報収集しましょう。
開催日時
【令和4年6月6日(月)14時~15時】
日時:2022年6月6日(月)、14時~15時
場所:オンライン(zoom)
料金:税込0円(要事前予約)
定員:30事務所(先着順)←定員になり次第締め切ります。ご了承ください。
対象者:マイクロM&Aって何?という情報収集目的~実際のマイクロM&A支援を目指す税理士事務所(原則税理士有資格者。職員様は役職付の方のみ)
効果:マイクロM&A支援の有用性がわかる。自社でマイクロM&A支援できる理由がわかる。最近のマイクロM&Aの傾向も交え、事務所経営に役立つ情報が満載。
マイクロM&A税理士協会として、初めてのセミナーで船出です。
既に5名の税理士事務所が参加を希望されています。
初めてのセミナーに参加頂いた方は、今後徹底的に優遇いたします。
是非とも情報収集のためだけでも結構ですので、『今回だけ』でもご参加ください。
経営者/役員
2代目経営者
士業
その他
税理士事務所は顧問先とコミュニケーションを確立しており、財務資料を保管しており、営業が不要、なため顧問先のM&A支援で十分に収益が上がります。ノウハウを提供し、顧客の紹介もします。今回はメリットしかありますので、是非ともご参加ください。
税理士資格有資格者、または役職者、のみ申し込み可能です。
現在開催予定のセミナーはありません。