SNSの中でも特にターゲティング精度が高いFacebook。
実名制のため各個人1つのアカウントしか所持できませんので
他のSNSと比較するとターゲティング精度が高く、売上や利益に直結しやすい特徴があります。
そこで今回は、Facebook広告の資格保持者が最新トレンドを押さえながら
効果を最大化させる為のFacebook広告についてお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・事業会社でFacebook広告の担当をしている方
・Facebook広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないWEBマーケ担当者様
・2022年度、Facebookを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様
▼セミナー内容
・Facebook広告とは
・Facebook広告のアカウント構成
・成功するアカウント構成
・成功事例3選
▼登壇者
竹井 翔馬
セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
1991年生まれ。Facebookプランニングエキスパート保有者
新卒でアドリスティングへ入社→2016年セスグモ株式会社へJOIN後、
Facebook広告の責任者として、500社以上のアカウントを担当し、
広告審査・医療ガイドラインなどの審査の知識とコンバージョンAPIの設定やGTM、
最適なピクセルの設定など運用内部に精通してるスペシャリスト。
Facebook広告では、500商材以上の配信してきた実績から、Facebook広告の成功方程式をお話しします。
▼開催概要
・日時:2022年4月27日(水)16:00~17:00
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
現在開催予定のセミナーはありません。