※化粧品メーカー様限定開催です。
メーカー様にとって販路開拓は、売上に直結する業務です。そのため、手当たり次第に開拓するのではなく、商品コンセプトやニーズを踏まえた上で「売れる」販売チャネルを探すことが重要ですが、認識はあるものの、具体的にどういった販売先を開拓すれば良いのか分からないというメーカー様も多いのが現状です。
今回のウェビナーでは、『大手小売店 開拓手法変革セミナー』と題して、全国展開している大手小売店と多くの取引実績がある『東京エーワン』の販売チャネルをご紹介するだけでなく、最小限のリスクで成功確率を高めるテストマーケティングやフィードバック、独自に行ってきたプロモーションやデータ分析など『卸売』の枠を超えた当社の取り組みをお伝えします。皆様の販路拡大のきっかけにして頂けたら幸いです。
株式会社東京エーワン
代表取締役社長 池野 賢吾
IT企業やマルチベンダー等でシステムエンジニアとして勤務した後に2010年 株式会社東京エーワンに入社。2012年に代表取締役に就任。
積極的なシステム投資により最先端技術を取り入れ、豊富なITの知見をバックボーンにしたデータ分析の強化やコンサルティング営業の導入などを行うことで、継承時の1.5倍となる年商50億円を達成。一人当たりの売上高は業界平均の2倍以上という高効率な組織をつくりあげ、現在も事業を拡大させている。
商号 : 株式会社東京エーワン
代表者 : 代表取締役 池野 賢吾
所在地 : 〒352-0031 埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-14-21
設立 : 1986年3月
事業内容 : 美容商材の卸売業
資本金 : 1,340万円
URL : https://www.tokyo-eiwan.co.jp/
現在開催予定のセミナーはありません。