この度、問合せ対応業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/2916484328165/WN_M9apRZHqR96DhwXJs0vglg
大学入試業務あるいは、入試関連の問合せ対応業務のご担当者の方を対象に、業務を改善する具体的な方法をお伝えします。
保護者や受験生からの問合せが増えて忙しくなる前に、業務のあんな悩みやこんな悩みをいっしょに解決しませんか?
・受験生や保護者からの問合せへの回答に、大学や学部のPR文を追記してみたいがサンプルがない
・オープンキャンパスなどイベントでのPR内容が問合せ担当者全員に共有されておらず、問合せがきても迅速に対応できない
・業務に精通した一部の職員にしか回答できない問合せが多く、「問合せ業務の渋滞」がおきてしまう
・合格者など特定の属性を持ったユーザーにのみ公開するFAQを簡単に制御したい
弊社が公認パートナーを務める『Zendesk』を利用した「問合せ業務の改善方法」をご紹介いたしますので、お気軽にご参加ください。
『Zendesk』を活用することで受験生や保護者、高校からの問合せ対応やFAQ作成・検索をひとまとめにして一元管理できるため、問合せ対応業務の標準化や効率UPが期待できます。
進路が決まる大切な時期の受験生や保護者にとって、「不安を取り除く迅速な回答を得られた」という満足な体験(=「顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)」)は、その後の大学に対して抱く感情やイメージにも大きく影響するものと考えられます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~】
日時 :2022年4月26日(火)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/2916484328165/WN_M9apRZHqR96DhwXJs0vglg
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
※質疑応答によっては延長する場合がございます
『Zendesk』とは?: https://customer-support.odk.co.jp/
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
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