▶お申込みURL:https://s-cubism.jp/seminar/seminar20220609.html
コロナ禍はデジタル消費を一般的な消費に転換しました。様々なブランドが自社ECに取り組み、消費の選択肢はどんどん増えていますが、多くの消費者は依然としてAmazonや楽天といった大手モールに消費の軸を据えています。その理由の一つは、自社ECの多くが大手ECと同じ王道の戦略で戦っている点にあります。アフターコロナの消費者は、お気に入りのブランドをデジタルで探し当て、すんなりと利用するスキルとリテラシーを持つ消費者に進化しています。むしろ、自社EC側が彼らの進化に対応出来ておらず、自らチャンスを失っているのではないでしょうか?これからのECは、自社ECを構えて広告集客するだけではなく、様々なメディアや機能、地域とつながり、独自のストーリーで顧客に愛される仕組みづくりが必要です。
本セミナーでは、企業のDXを支援するデジタルインテグレーター・アジアクエストと、EC、OMO、DXのインテグレーションサービスを提供するエスキュービズムの二社より、自社ECを今後どのように構築していくべきか、また、先行して新たなアプローチをしている海外ECサイトの成功例など、これから自社ECを飛躍させる道筋を描くためのヒントをお話をさせていただきます。
★こんな方におすすめです★
・自社ECサイトを強化したい方
・ECで新たな一手を打ちたい方
・これからECのリプレイスを検討している方
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