働き方改革により、社員の仕事に対する職場環境や働き方に対して重要視する部分が変化しました。
福利厚生の充実やオフィス環境の改善などの従来の社員マネジメントでは、一時的なエンゲージメントの向上に寄与しますが、継続にはつながりません。
多様な働き方を受け入れ、社員ひとりひとりの自己顕示欲や承認欲求を満たしてあげることが会社や組織に対する持続的なエンゲージメント向上に繋がります。
実際にインターリンクの社長として自ら社員との関わりに加わり、社員マネジメントを実行してきた武本が成功事例をご紹介します!
・本当に必要な社員マネジメントがわかる
・社員エンゲージメントを一過性ではなく、微積ながら継続的に高める方法がわかる
・実例を通して社員エンゲージメント向上につながる施策がわかる
・離職率に悩む経営者・人事担当者
・社員のモチベーションを向上させ生産性を上げたい方
・社内のコミュニケーションを活性化させ、職場の環境を良くしたいご担当者
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