ここ数年でSNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せているのがTikTok。
現在は主要なプラットフォームの1つであり、様々なコンテンツが日々投稿されていますが、
TikTokをうまく活用されている企業はほんのわずかです。
そこで今回は、TikTokの最新トレンドを押さえながら
効果を最大化させる為のTikTok広告についてお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・事業会社でTikTok広告の担当をしている方
・TikTok広告を始めてみたが、中々効果を実感出来ないご担当者様
・2022年度、TikTokを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様
▼セミナー内容
・TikTok広告とは
・TikTok広告のメリット
・TikTok広告のターゲティング特徴
・TikTok広告の配信するまでの流れ(ピクセル設定)
▼登壇者
竹井 翔馬
セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
1991年生まれ。Z世代のTikTok広告マスター Facebookプランニングエキスパート保有者
新卒でアドリスティングへ入社→2016年セスグモ株式会社へJOIN後、
Facebook広告の責任者として、500社以上のアカウントを担当し、広告審査・医療ガイドラインなどの審査の知識とコンバージョンAPIの設定やGTM、最適なピクセルの設定など運用内部に精通してるスペシャリスト。
TikTok広告では、50商材以上の配信してきた実績から、TikTok広告の成功方程式をお話しします。
▼開催概要
・日時:2022年4月14日(木) 16:00~17:00
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
経営者/役員
IT系
マネージャー
個人情報の取扱いをご確認の上ご応募ください。
https://cessgumo.co.jp/privacy/
現在開催予定のセミナーはありません。