新型コロナウイルスにより新規顧客の獲得が難しくなった今、多くの事業者は既存顧客に注力したいのではないでしょうか。
しかし、CRM施策の課題として「時間が取れない」「最近CRMの効果が出にくくなった」「効果的な施策が分からない」といった声もあります。
その課題を解決するのが『SMSによる販促・マーケティング』であり、本セミナーでは、EC事業者に向けてSMSの活用法について解説いたします。
SMSの効果を実証するものとして、株式会社東通メディアでは「SMSによる販促・マーケティング」に関する実態調査(n=111)を実施。SMS販促で、「一定以上の効果を感じた」という回答が84.7%あり、実感した効果として「読んでもらえる」「売り上げが増えた」などの声がありました。
また、SMSで配信するコンテンツがないという方に向けて、SMSを活用した販促施策をまとめて任せられる「スマホDM」もご紹介いたします。
SMSの配信作業から遷移先となるキャンペーンLPの制作を請け負うサービスで、キャンペーンサイトに誘導し総売上が約850万円というクライアント実績もございます。
その他
セミナーにご参加頂き、アンケート回答にご回答頂いた方を対象にAmazonギフト5,000円を各セミナー1名に抽選でプレゼント致します。
現在開催予定のセミナーはありません。