長引くコロナ禍により、いままで培ってきた経験や勘が通じないと感じることはないでしょうか。
コロナ時代を生き残るには、経験や勘による経営ではなく、データとエビデンスに基づいた施策が必要となります。
そのために活用するデータが「お客様の声」。
「お客様の声」を聞くことで、顧客像が明確になるためアプローチロスが減るとともに、論理的なマーケティング戦略を取れるのです。
本セミナーでは、傾聴戦略のDX化を支援するセカンドアクト株式会社が、「お客様の声」の分析方法をコーチングいたします。
データの収集から分析、そして共有に至るまでのプロセスを明確にし、組織的な運用を構築できるようガイドいたします。
定量と定性の両面で顧客データを分析すれば、通常の報告書では変わらない現状を変革でき、DX化が可能です。
「溜まっていた各種データの活用方法が明確になった」
「顧客像を描くことで圧倒的に営業がしやすくなった」
「施策を取り入れたことで後継者候補がみつかった」
など、クライアントからは好評の講座です。
中小企業の経営者や経営層、マーケティングに携わっている方はぜひご参加ください。
その他
経営者/役員
2代目経営者
セミナーにご参加頂き、アンケート回答にご回答頂いた方を対象にAmazonギフト5,000円を各セミナー1名に抽選でプレゼント致します。
現在開催予定のセミナーはありません。