「プロジェクトに関わる人数が増えて管理が煩雑になった」
「リモートワークで社員やプロジェクトの進捗管理がスムーズにいかない」
プロジェクトの関係者が増えたり、リモートワークで社員とのやり取りが減ったりすると、進捗状況を把握することが難しいとお悩みではありませんか?
Salesforce, Slack, Teamsなどを導入しても、複数のツールを管理するのに手間がかかるという問題も発生します。
本セミナーでは、Excelなどの各ツールを一元管理し、プロジェクトの進捗状況を可視化できる「monday.com」をご紹介します。「monday.com」はメンバー全員のタスク管理をリアルタイムに把握でき、SlackやTeamsと連携することでタスク管理を自動化することも可能。
使いやすいUIも魅力で、ヤフー、アディダス、AT&T、Samsung、WeWorkなども利用しています。
プロジェクトメンバーが増えて管理を一元化したい、テレワークなどでスピーディーな情報共有を進めたいと感じている企業様は、ぜひご参加ください。
※本セミナーは法人経営者様向けのセミナーです。それ以外の方のご参加はお控えください。
Amazon5,000円は各セミナー1名に抽選でプレゼント致します
人事/教育/総務
マネージャー
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。