約10万⼈の家づくりをした家族のビックデータを活⽤したシステム『i-compass家づくりの羅針盤』にて統計学・⼼理 学・ラダリング法を駆使して顧客分析をする住宅セールスメソッドについてお話しします。
■売上を安定させたい
■利益が出ない
■営業マンが売れない
■契約できない
■競争価格が激しい
■他社と差別化が欲しい
■アポイントが取れない
■他社と差別化が欲しい
10万⼈のビックデータで 顧客の深層⼼理へアプローチ。
統計学・⼼理学・ラダリング法で顧客分析するから
商談シナリオが⼿に取るようにわかり成約率が向上する!
・『初回からの次回アポ取得ツールとして⾮常に使いやすい』(30代店⻑男性)
・『i-compass家づくりの羅針盤で顧客の信頼を得られやすい』(30代営業男性)
・『顧客との距離感が縮まり信頼が得やすく商談が進めやすい』(20代営業男性)
・『プラン提案の根拠が明確になり、お客様の納得が得やすい』(40代営業男性)
・『他社にはない切り⼝、提案がしやすく気に⼊ってもらえる』(30代営業男性)
・『⼊社したばかりの私でも次回アポ取得できてうれしかった』(20代営業⼥性)
・『次回アポが簡単に取れることで⾒込み客に困ることがない』(30代営業男性)
当セミナーは参加費無料で開催いたします。
合同会社アトラクトパートナーズ
代表 福浦祐⼀
東京都⼋王⼦市七国4-17-21
⼤⼿住宅メーカーに⼊社後、営業に従事したものの、1年2か⽉全く売れず0棟社員。やっと受注したがまたその後4か⽉売れ ずに悩んでいた時に、住宅営業の基準を⾃分基準から顧客基準に変えることで継続的に受注し成果を出した。 その後⼯務店経営を学ぶため⼤⼿住宅フランチャイズ本部にて⼯務店指導、マーケティング、ブランディング、加盟店募集 の各部⾨の責任者を歴任し2015年に顧客基準の家づくりを地域⼯務店中⼼に『売れる仕組み』を構築するために 約10万⼈の家づくりをした家族のビックデータを活⽤したシステム『i-compass家づくりの羅針盤』にて統計学・⼼理 学・ラダリング法を駆使して顧客分析をする住宅セールスメソッドで地域⼯務店および、エンドユーザーへのセミナーを実 施するコンサルタント会社を設⽴。実績として、昨年対⽐売上160%のほか、初回⾯談からに次回アポ取得率を89%ま でに向上させたり、新⼊社員や中途社員の住宅営業の仕組みを構築して、 ビジネスチャンスを広げ“家が売れる仕組み”が構築できるとクライアント様から⾼評価を頂いている。
経営者/役員
マネージャー
若手/新入社員
その他
住宅、工務店、新築、注文住宅、戸建、
経営者、住宅営業、住宅販売、集客 に関係のある方。
初めての方でも優しくわかりやすくお話ししますので、
まずはお気軽にご参加ください!
現在開催予定のセミナーはありません。