年々巧妙さを増すサイバー攻撃。
先日もトヨタが被害を受けましたが、大企業だけがターゲットになると思っていませんか?
実は、中小企業こそ対策が必要なのです。
情報セキュリティ事故とは、ランサムウェアなどのサイバー攻撃や内部不正による情報漏洩・不正アクセス・ウイルス感染などのことを指します。
・地域医療を担う病院がハッキング被害に遭い、2か月間の休業を余儀なくされた
・通販サイトに不正アクセス、顧客の個人情報が流出
・製造会社の社内システムに不正アクセス、システムを停止し出荷停止
こういった事例は毎日何件も報告されていますが、氷山の一角にすぎません。
公表されていないものが多くあることが想定され、被害件数も金額も甚大なものに及ぶでしょう。
しかし、「何から取り組めばよいかわからない」「高額な費用が発生するのでは」といった懸念をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のセミナーでは、高信頼・低価格を実現している、中小企業に特化したITセキュリティ対策システムについてご紹介します。
金銭的賠償の観点でも、情報管理の体制に対する企業の信頼も傷つけてしまうこれらの事故は、政府も対策を強く推奨しています。
これはもはや他人ごとではなく、最新の傾向・手口および被害件数を知って対策しておくことは、中小企業にこそ必須です。
まだ対策がお済みでない企業様は、ぜひこの機会にご参加ください。
IT系
経営者/役員
その他
その他
ITセキュリティ対策システムを導入していない企業様
ITセキュリティ対策システムは高額だというイメージをお持ちの企業様
これから対策をお考えの企業様
【注意事項】
※営業目的でのご参加や、運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
現在開催予定のセミナーはありません。