実店舗運営をされている事業者にとってDX化は避けて通れない課題となっています。
本イベントでは、実店舗のDX化に欠かせないアプローチとして以下についての知見をお話させていただきます。
✓店舗のデータを可視化し、デジタル化や強化ポイントを見極めるための分析
✓店舗集客にデジタルを活用するための考え方
✓店舗運営に関わるスタッフをいかにデジタル人材へと育成していくか?
について解説いたします。
テーマに関心がある方はぜひご参加ください。
受講後に下記ができるようになっていることを目指します。
✓店舗の集客データを見える化する意義と店舗数値を一元で管理するポイント
✓デジタル集客のポイントは◯◯◯のお客様の体験を良くすること
✓DXを実践するための必要知識は何か?いかに従業員に定着させるか
【店舗集客数を最大化するデータの見える化と店舗数値を一元で管理するポイント】
コロナウイルスの影響で多くの企業様で店舗来店数は減少しております。
その環境化で集客数を増加するためにはデータ活用が必須です。
店舗集客数の最大化に向けてデータを見える意義と一元管理するポイントを解説いたします。
【Googleマップ・検索で来店検討しているユーザーにキャンペーン情報を効率的に伝える方法】
コロナの影響で、来店前に店舗情報を調べるユーザーが増加しています。
Google検索・マップで事前に店舗の情報を調べるユーザーが多く存在します。
来店前の接点を活用して効果的にキャンペーン情報を伝達し、来店促進につなげましょう。
本セッションでは、Googleビジネスプロフィールを活用したキャンペーン情報の伝達の具体的なテクニックについてご紹介させていただきます。
【”DXを実践するための必要知識は何か?”従業員への定着に関するポイント】
競合優位性を維持・確立するためにもDXが必須になっております。
本セミナーではDXを実践するため、どのような知識が必要なのか?そしてどのように社内で定着させていくのか?を弊社の学習支援システムである”ジッセンDX!”を交えながら解説いたします。
※当日のセミナーURLにつきましては、
3月8日(火)中にメールにてご案内いたします。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
若手/新入社員
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。