本当の「自分らしさ」に気づいていますか?
「らしさ」を知って発信すれば、
たちまち人生が輝き出します!
また「あなたの商品やサービスが
面白いほど売れる!」秘訣、
知りたくありませんか?
そのコツさえ分かれば
心の余裕や経済的余裕につながります!
国内外で40冊以上の書籍を出版した
文章の専門家で、作家の山口拓朗氏による
新刊出版記念講演会を、京都で開催いたします!
今回は〝京都講演スペシャル企画”としまして
以下の2部構成となっています。
第1部 SNS発信が楽しくなる文章術
(ファンが増える!文章術)
第2部 商品やサービスを売るための文章術(セールス文章)
普段、東京にお住まいの山口氏から
直接お話しを伺うことができ、
コンサルティングまで受けられる
貴重なチャンスです。
ぜひこの好機をお見逃しなく!
【第1部】
『らしさ』のない人間など、この世にひとりもいません。
では、『らしさ』を知って、発信するとどうなると思いますか?
答えは「あなたが、あなたのことを好きになる」です。
本書のタイトルは「文章術」ですが、単なる文章のノウハウではなく、あなたという個性を全肯定し、「そのままでいいんだよ」と背中を押す内容です。
最近では個人の方も経営者の方も、「SNS発信をした方がよいのでは」と思われる方が増えてきていることでしょう。
しかし多くの方が思うこと、それは「SNSはハードルが高い!」。
そのように感じる理由は、「自分らしさ」が分かっておらず、効果的に発信するコツが分からないからです。このセミナーで、ぜひそのお悩みを解決する糸口を見つけてください。
【第2部】
せっかくSNSを始めて、ファンを作るための文章や
売るための文章を書いたのにフォロワー数も購入率も増えない…
その原因はあなたの文章力が低いからでしょうか?
答えは「ノー」です!
商品やサービスが売れない、フォロワー数が増えない
その最大の原因は、見込み客の「ベネフィット(利益)」
になることが書かれていないから。
あるいはベネフィットが、”的外れ”だからです。
セールス文章は商品の特徴をPRする場ではありません。
見込み客にあなたの商品やサービスの必要性に気づかせ、
強烈に「買いたい!」という気持ちにさせることが目的です!
彼らの興味を強烈にそそるベネフィットで
アピールしなければなりません。
では「強力なベネフィット」とは何か?
その極意を学べるのが今回の〝「売れない」が「売れる」に変わる
セールス文章の書き方”です。
講師は大企業からも講座依頼が殺到し、
国内外で40冊もの文章術の本を出版したセールスライティングのプロ、
山口拓朗氏。
ベネフィットの正しい見つけ方から、アピール方法ま
個人事業主
起業志望者
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。