“いつでも どこでも 簡単 早く”様々なサービスの手続きを済ませたい — これはすべてのカスタマーに共通するニーズでしょう。
特にコロナ禍において、今まで以上に「迅速かつ非対面」でスムーズな手続きを行うことが求められており、この流れはこれからますます加速することが見込まれます。
今回ご紹介するサービスは、そんなニューノーマル時代のニーズに的確に応えるものです。
非対面顧客支援プラットフォームは、契約、本人確認などの各種手続き業務をワンストップで完結させることができます。顧客は、自宅にいながら、スマートフォンでも手続きを行えます。
手続きが簡単になることは、顧客にとってだけではなく、企業にとっても大きなメリットです。
販売効率化、競合分析、顧客の課題の解決率向上、顧客ロイヤリティや販売額の上昇といった、売上増加に直結する要素です。また、離脱率の低下や、平均処理時間の短縮など、機会損失を防ぐことに繋がります。
今後、ありとあらゆる企業で取り入れられていくであろうシステムです。BtoCのビジネスを展開されている企業様、顧客との手続きを簡素化したい、迅速に対応できる仕組みに興味があるという方はぜひご参加ください。
その他
顧客との手続きに電子化やペーパレス化を検討している企業、ご担当者様
契約や申込等の各種手続きにおける効率化と顧客負担の軽減化を 検討している方
各種手続きにおける顧客の途中離脱の低減に取り組んでいる方
【注意事項】
※営業目的でのご参加や、運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
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