客数はそのままで利益だけを倍増させる方法があれば、あなたは知りたいですか?
コロナ禍において売上げが上げづらい時代になりました。
そんな時代だからこそ、「正しい販売促進」と「節税」で利益を増やすことをおすすめします。
まず、チラシやWEB広告で新規集客をしても利益は増えません。
逆に赤字に陥ってしまう危険性があります。
それよりも、利益を得られる客層を明確にしてここに注力すれば、当たり前のように利益は増えます。
次に「節税」に取り組むことで利益を倍増させることができます。
「節税」といっても何ひとつ難しいことはありません。
知っているかどうかで手元に残るキャッシュ(現金)を増減させることができます。
そうやって利益を倍増させ、キャッシュ(現金)を増やすことこそが「強い会社づくり」に直結します。
帳簿上は黒字の会社でも現金がなければ倒産しますし(=黒字倒産)、いくら赤字でも現金されあれば会社を存続させることができます。
事実、当社のクライアントの多くがコロナ時代においても業績を伸ばしています。
なかには「過去最高の業績」を実現した会社や、コロナで最も打撃を受けた飲食業界でも商売繁盛を実現しているお店がとても多いのです。
それらの事例と共に、世の中の多くの経営者が知らない「正しい販売促進」と「節税ノウハウ」をわかりやすく解説いたします。
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