最下部まで全文お読みになってからご購入ください。
入学体験講座でお伝えする内容には、話し方の学校で実際に教えている『学習法』や『誰でも必ず成長できる仕組み』など、外向けにはほとんど語っていない㊙情報も含まれています。
また、あなたに貴重な時間を使っていただく以上出し惜しみをするつもりはなく、話し方の学校に入学できなくても参考になる、結果につながる、そんな内容をお伝えいたします。
ご参加の方からは、「その話し方のヒントをもっと早く聞きたかった!」「授業が終わったら、すぐに実践してみます!」「ここなら変われる!と確信を持ちました!」など、嬉しいお声をたくさんいただいています。
その他→http://hanashikata-school.com/student-voice/
「人前に立つと頭が真っ白になる…」「自分には話しのセンスがない…」 「しつこい勧誘をされたらどうしよう…」と 不安な方、ご安心ください。話し方を学ぶスクールだからこそ「出会う方ひとり一人との信頼関係を大切にしたい」と、わたしたちは考えています。
話し方の学校はこれまで多くのスピーカーを育成・輩出してきました。卒業生のご職業も様々です。学校教諭、議員、セミナー講師、カウンセラー、飲食業、アルバイトの方もいれば、会社員の方、個人事業主の方、経営者の方、さらには主婦や学生の方まで。その中には、本を出版されたり、プロ講師として活躍中の卒業生も多くいらっしゃいます。
また、学長の鴨頭は年間300回のペースでの講演や研修、ライブ配信を行っており、日本一の伝達力を持つプロ講師として全国で活躍しております。 業界 No.1 講師の学び舎で、あなたも一緒に学んでみませんか?
あなたがYouTubeを見たり、入学体験講座に参加して生じた疑問点などにもすべてお答えします。あなたが納得して即日から行動出来る“きっかけ”をお約束します。
実際の教室の雰囲気を体験してあなたの目標とする話し方への一歩を踏み出しませんか?
入学体験講座は、話すのが苦手の方でも伝わる話し方の基本的な考え方や技術が修得できるノウハウなど、お伝えする内容をたくさんの方に伝えたいのですが、参加申込人数には、定員がございます。
定員に到達次第、受付終了となります。ご検討されている方は、ぜひお早めにお申し込みください。
なお、『入学体験講座はお支払いが完了した時点』で参加確定となります。よって、お支払い完了前に満席となりましたら、お席を用意できない場合がございます。何卒、ご了承ください。
※お申込いただき、お支払い確認後、参加特典をプレゼント致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時 2022年2月26日 (土)
10:30 受付開始予定
11:00 開演
13:00 終演
★新型コロナウイルス感染症への対策
・事前に【WEBにて問診票】にお答えいただきます。
※1つでも該当する内容がございましたら【ZOOMでのご参加】となります。
・当日受付にて【検温・体調チェック】をしていただき、
体温が37.5℃以上または体調のすぐれない方はお帰りいただき【ZOOMでのご参加】となります。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
リアルタイムで授業を配信する「授業の生配信」です。リアルタイムで行われている授業に参加できます。
└ 参加者が足を運ぶ必要がなく、場所にとらわれずに日本国内だけでなく海外からの受講も可能です。
チケット購入後に専用のLINEからzoomのミーティングIDとパスワードが送られてきます。
※ 事前に無料アプリ「LINE」「zoom」のダウンロードをお願いいたします。→https://zoom.us/download
※ zoomの設定・接続・アクセスに関する個別のサポートは行っておりません(zoom視聴マニュアルを共有します)。
zoom3つの受講ルール
◆ zoomを安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の「3つの受講ルール」を守らない方は途中でご退出いただきます。
① 本名(フルネーム)で参加する
※名前を入力してから利用・参加リクエストしてください。
※日本語で設定をお願いします。
② 鴨頭から顔が見えるように、【カメラ】を利用する
※顔を出していただけない場合は、恐れ入りますが、退席とさせていただきます。
※リアクションはオーバー気味に!対面と違い、熱量が伝わりづらいところがあります。通常の倍のリアクション(うなづき、拍手、笑顔など)をこころがけてください。
③ 着席で集中できる環境で参加する
※携帯電話、スマホをかける、食事しながら、テレビを見ながら、のセミナー参加は、他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。
※音声がはっきり聞こえるよう、ヘッドフォンやスピーカーなどの環境の準備をお願いします。
上記の【3つの受講ルール】を守れずご退出いただく場合、再入室はお受けできかねますので何卒ご了承下さい。
Q
当日zoomにうまく接続できるか不安です
A
zoomの接続や使い方についてわからない方にzoomの使い方マニュアルをご用意しました。申込後、手順に従って、zoomのインストールをお願いします。インストールしてあれば、URLをクリックすることで、参加することができます。ただし、お客様のパソコン(またはスマートフォン)の性能やアプリのバージョンによってはスムーズに接続できないことがあります。zoomには事前に接続のテストができる機能があります。
はじめてオンライン講座を受講される方は、受講当日までに下記の手順を参考に接続テストを実施いただくことをおすすめします。 Zoomの接続テストの手順はこちら
Q
マイクやカメラを買わないと受講できないですか?
A
パソコン、スマートフォン、タブレットに内蔵されているマイクやカメラでも受講は可能です。
ですが、特に音声については、マイク付きイヤフォン/ヘッドフォンを利用したほうが、周りの音を気にせず受講ができ、会話もスムーズなので、可能な限り利用することをおすすめします。
Q
自分の映像を見せずに参加できますか?
A
zoomには自身の映像をオフにする機能がありますが、今回のセミナーは参加型となりますので、講座中は講師から顔が見えるように、【カメラ機能】の使用をお願いしております。
※顔を出していただけない場合は、恐れ入りますが、退席とさせていただきます。
Q
自分の部屋を見られるのに抵抗があります
A
ビデオ会議ツールにはリアルタイムで背景を差し替えたり、背景をぼかしたりする機能があります。自宅で受講する際など背景を見られることに抵抗がある方は、こちらの機能をご活用ください。
Q
小さな子どもがいるのですが受講できますか?
A
講座中に音声をミュート(オフ)にしておけば、突然お子様が泣いてしまったり、声を発しても講座の進行の妨げになることがありませんので、対面型の講座とくらべても、お子様と一緒に受講できる講座は多いです。ですので、まずは受講してみたい講座の講師にご相談(お問い合わせ)ください。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
女性
若手/新入社員
IT系
士業
起業志望者
個人投資家
個人事業主
主夫/主婦
フリーター
その他
その他
【参加に関する注意事項】
◆お支払い手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に『お申込み詳細』のメールが自動配信されます。
◆定員を満たした場合、応募を締め切りとさせていただきます。
◆同じお名前で複数枚のチケットを取得された方、ご登録内容に不備のある方などについて、予告なくチケットをキャンセルさせて頂きます。
◆途中参加、途中退席はご遠慮ください。
※どうしても途中で抜ける必要のある方は、事前にご連絡下さい。
◆急なお仕事や会議、体調不良などでご参加いただけないような場合でも、ご連絡いただけた場合、別日程に移動(1回まで無料)又はセミナー参加権を第三者に譲渡されるのも可能です。
◆参加確定後のお客様都合のキャンセルでのご返金は原則承っておりません。
◆講師の急病、天災その他の不可抗力ややむを得ない事情により、セミナーを中止する場合があります。
◆終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます
◆他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
◆本セミナーは申込者本人のみの参加に限らせていただきます。講座の録画・録音はご遠慮ください。
◆イベント内での営業行為、宗教団体などへの勧誘行為は固く禁じます。
◆上記に該当される方の参加が発覚した場合をはじめ、イベントの妨害に値する行為が発生した際は、その損害を補償頂きます。
◆止むを得ない理由でイベントを中止させていただく場合があります。中止の場合はお申し込みいただいたメールに通知します 。
◆チケット購入に際しては記載されている注意事項に同意の上お手続き頂きますので、予め各種注意事項を必ずご確認下さい。又、チケットをご購入された時点で、全ての注意事項に同意頂けたものとみなされます。
◆お申し込み頂きましたお客様の情報は全て主催者に所属致します。
現在開催予定のセミナーはありません。