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はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

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はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

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セミナーの紹介

CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。


■ 開催概要
名称:はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント
日時:2022年2月24日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・CXについて知りたい方
・CXについて勉強中の方
・顧客満足度向上に取り組んでいる方
・カスタマーサポートに携わっている方


■ 説明内容
・CXとは
・なぜ今CXが重要なのか
・CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
・CX向上に役立つカスタマーサポートサービス

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

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