▼こんな方に おすすめです
・これからデジタル(Web)マーケティングを始めようと思ってる。
・Webのアクセスを増やしたい。
・コロナ禍でも効果的な お店の集客方法を知りたい。
・SNSをもっと戦略的に活用したい。
・Googleアナリティクスの どの機能を使うと今 行ってることの評価ができるか知りたい。
・いくつかの施策は行ってるが うまく連携してない。
・以上、全部『無料』で実行したい。
▼セミナーの内容
・『基本的』なことでも場当たり的ではなく体系的に考え進めることで効果が得られる。
・『基本的』なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できる。
・PDCAの大切さ。
・『SEOとMEOとSNSには どんな相互作用』があるのか。
・効果的なページtitleの決め方。
・Twitterのツイート内容のABテストの方法。
・旧Google マイビジネスのクチコミを効率的に増やす方法。
・意外と大切、住所表記で注意すること。
・Googleアナリティクスで まず見るべきデータは何か。
▼開催概要
・開催日時
2月18日(金) 14:00~15:00
・参加費
『無料』
・開催方法
ウェビナー(オンラインセミナー) ※Zoomを利用します。
・参加方法
お申し込み後にメールで ご案内致します。
▼タイムスケジュール
13:50~ 受付開始(視聴用URL開場)
14:00~14:45 セミナー本編
14:45~15:00 質疑応答(質問がなくなり次第終了)、また説明が分かりやすかったか?など直感的な印象などをアンケートさせて頂きます。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
▼講師紹介
澤井 貞夫
グロース・インク(株)
マーケター兼コンテンツ ディレクター
7つのGoogle資格保有者
・講師の認定資格証明書は
https://skillshop.exceedlms.com/profiles/a48f6d94fe7c4d209b38bbcfb718a0d4
でご確認頂けます。
・通販 EC の経験を経て、スマホ[アプリ]/モバイルや PC 向けコンテンツのディレクションおよびマーケティングの経験 多数。
・企画立案から要件定義、そして進捗管理からプロジェクトの収益化までをトータルで対応。
▼参加対象
・マーケティングや広報ご担当者様 全般
・データ分析ご担当者様
・戦略立案ご担当者様
・事業計画ご担当者様
・ECサイト運営者様
・お店(リアル店舗)運営者様
・ECサイトと お店の両方を運営されてる方
・以上いずれかの ご関係者様
・その他とりあえず このセミナーで勉強してみたいと思われた方
※Web初心者から事業の成長カーブを目指してる方にまで分かりやすく ご説明します。
基本的なことでも組み合わせることで大きな効果が期待できることを分かりやすく説明します。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
▼参加対象
・マーケティングや広報ご担当者様 全般
・データ分析ご担当者様
・戦略立案ご担当者様
・事業計画ご担当者様
・ECサイト運営者様
・お店(リアル店舗)運営者様
・ECサイトと お店の両方を運営されてる方
・以上いずれかの ご関係者様
・その他とりあえず このセミナーで勉強してみたいと思われた方
※Web初心者から事業の成長カーブを目指してる方にまで分かりやすく ご説明します。
現在開催予定のセミナーはありません。