主催画像 株式会社アルタ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

御社ならではのウリの作り方を学ぶ 「USPマーケティング」講座

タイトル

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

USPマーケティングとは?
USP(Unique Selling Proposition)とは、商品やサービスが持っている独自の強みを意味するマーケティング用語です。自社の「独自のウリ」(USP)を見つけ出し、強く主張することによって自社の広告や販促ツールの効果を増大させ、セールスマーケティングを成功させることができます。

講師:加藤洋一
(ITC-Pro中部/株式会社アルタ 社外宣伝部長)
世界28ヵ国で刊行され、一流企業やビジネススクールで50年以上読み継がれた広告・マーケティングの名著であるロッサ―リーブス唯一の著作「USP売り上げに直結させる絶対不変の法則(邦題)」の監修者。同書の原理原則を広告予算の潤沢ではない中小企業に応用し、 USP マーケティング、コアブランド戦略といった再現性のあるフレームワークを開発してきた。 それらをマーケティング、ブランディングの現場で実務担当者として実践し、 数々の成功を支援してきた。 著作には、 『御社の売上を増大させる USP マーケティング』(明日香出版)、 『小さな会社が No.1 になれるコアブランド戦略』 (PHP 研究所)、『「高売れキャッチコピー」がスラスラ書ける本』 (同文舘出版)、 「売上74倍を達成した原動力戦略的展示会出展法』 (ミチテラス出版) 他がある。


 

参加方法:Zoomにてご参加いただけます。

参加用URL:お申込み完了後、参加URLが表示されます。参加者のみなさまの顔出しはございませんのでご安心ください。

本セミナーは、”異彩を放ち、競合に打ち勝つ”セールスポイントを作る「USPマーケティング」が学べるセミナーです。オンラインで、参加は無料なのでどなたでもご参加いただけます。

l  自社の強みがないからマーケティングが上手くいかない

l  競合にいつも負けてしまう/勝てる気がしない

l  マーケティング担当に配属され、不安がいっぱいだ

 

このセミナーでは、上記のようなお悩みにお答えします。「強みの無い自社にも独自のウリを生み出せるだろうか」「マーケティングの知識が無くても大丈夫だろうか」という不安をお持ちの経営者様・ご担当者様は、ぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

マネージャー

若手/新入社員

人事/教育/総務

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

キャッチコピーを変えるだけで売上10倍!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円