主催画像 S-cubismセミナー事務局 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料】2022年はLTV向上が最もアツい!?LTV向上とサイレントカスタマー

タイトル

【無料】2022年はLTV向上が最もアツい!?LTV向上とサイレントカスタマー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

新型コロナウイルスの感染拡大により消費者の購買行動は変化し、ネットでの購買はもはや定着してきた感があります。
低調だったEC化率も、コロナ前の2019年から2020年にかけて6.76%→8.08%と約20%増の急拡大をしました。

コロナの影響が落ち着きつつある2022年、アフターコロナの時代には増加した新規ユーザーに対し
「顧客体験、満足度を高め、いかにリピートしてもらうか」といった収益に直結するLTV向上の取り組みがますます重要になります。
そのような時代にLTVをあげるためには、不満を直接言ってくれる顧客への対応だけでは"不足"があります。
不満を言わずにそのまま去ってしまう"サイレントカスタマー"に対して適切な対応をしなければ、今後は大きな機会損失になる可能性が高くなります。

本セミナーでは、"サイレントカスタマー"に着目すべき理由やその影響など、LTV向上に必要なことと共にお話させていただきます。

★本セミナーへご参加いただくことで得られること★
・LTV向上のために必要な考え方や流れとは何なのか?
・サイレントカスタマーとは何で、どんな影響があるのか?
・サイレントカスタマーの救済とは具体的に何をすればよいのか?
・課題解決のソリューションや事例にはどんなものがあるのか?
…上記の情報収集の場として本セミナーをぜひご活用ください。

★こんな方におすすめです!!★
・オムニチャネルの戦略を策定されている方
・店舗、ECの今後にお悩みの方
・LTVを向上するための糸口やヒントをみつけたい方
・サイレントカスタマーへの対策をしている事例を知りたい方

▼下記URLよりお申込みください▼
https://s-cubism.lmsg.jp/form/16554/kP9LFP2x

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【無料】2022年はLTV向上が最もアツい!?LTV向上とサイレントカスタマー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円