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戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー

Webサイト・LPが変わればリード・問い合わせの質が変わる【サイト改善を追求して売上の限界を突破】

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戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー

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セミナーの紹介

【戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー開催について】

■開催の背景
Web広告支援の株式会社リスティングプラスは創業10年の歴史に一区切りをし、2022年1月よりデジタルアスリート株式会社へと社名変更致します。

社名変更に伴い、今後デジタルアスリート株式会社が最も力を入れていく分野についてお伝えする
【戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー】を開催いたします。

デジタルマーケティング業界は移り変わりが速く、常にテクノロジーの革新が起こっています。
さらに「2025年の崖」を超えるため今後もビジネスのDXは促進されていくと考えられ、この分野での競争は激化していくことでしょう。

そのような社会背景を捉え、当社はブランドコンセプト、および提供プロダクトを一新し、
本質的なマーケティング戦略とテクノロジー活用を中小企業様に提供してまいります。

戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナーは以下のような方におすすめです。

・ビジネスの見せ方をアップデートしたい
・自社の強みを再構築し売上を伸ばす基盤を整えたい
・今まで超えられなかった売上の限界を突破したい
・ブランディングや顧客満足に課題がある
・デジタルマーケティングの工数やコストを削減したい
・本当に効果のあるデジタルマーケティングスキルを身に着けたい

会社を成長させるための具体的なアイデアと本質的なスキルを、
本セミナーでは惜しみなくお伝えします。

【戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略法を大公開】

第1部:最新のサイト戦略設計とSNS運用
・事業におけるウェブサイトの正しい役割定期ぎとは?
・あなたのビジネスの市場の戦略の定石を把握する、アンゾフ・マトリクス分析とは?
・ビジネスを成功へ導く単一セグメント戦略~フルカバレッジ戦略とは?
・事業の優位性を強化するカテゴリーエントリーポイントの増やし方
・ペルソナのニーズをより深く理解する為の4つのインサイトとは?
・成果を出すサイト構造の作り方と戦略設計
・見込み客へストレスなくCVへ導くためのUI・UXデザイン設計
・記憶されるブランドを作るためのブランドコミュニケーション
・ベイジ式SNS運用のポイントとブランド価値向上の取り組みをご紹介

【第1部講師】
株式会社ベイジ
代表取締役 枌谷 力

―講師プロフィール―
BtoBサイトの制作と業務システムのUIデザインに強い会社ベイジ代表。

およびクラスメソッドCDO(Chief Design Officer)。
NTTデータ→制作会社2社→個人事業→起業。
デザイン、ウェブ、マーケティング、コンテンツ、
SNS、採用、組織マネジメント等、幅広いテーマで活動。
本職はデザイナー。登壇&執筆多数。

第2部:最新デジタルマーケティング戦略
・自社の強みのルーツを解き明かし、アップデートするデジタルマーケティング戦略
・デジタルマーケティング戦略の昔と今、求められる一次コンテンツとは?
・プロダクトポートフォリオから導くデジタルマーケティングの正しいKPI設定
・自社の強みをアップデートするサイト構築と全体設計の具体的方法
・セミナーリードで売上アップする、Facebook広告Instagram広告のポイント
・最新のクリエイティブ設計と長文クリエイティブの効果性
・FB広告のブランドリフト、コンバージョンリフト、ABテストクーポンの紹介と使い方
・リード獲得の次の狙い目

本セミナーは会場とオンラインのハイブリッドセミナーです

■本セミナーに早期申込される方には豪華な特典を用意しております

①2022年2月・3月開催予定の有料セミナーに無料招待(オンライン開催)
②1月開催の動画を期間限定で無料公開(セミナー後、2週間ほどで公開予定)
③会場受講者限定、セミナー終了後に名刺交換会&特別講演招待
④会場受講者限定、マーケティング設計診断と後日アフターフォロー会に招待
※オンライン受講者は特典①と②のみが対象となりますので、予めご了承ください。
早期申込期限:2022年1月20日(木)まで 

■オフライン会場
<場所>
〒105-7501 東京都港区海岸1-7-1
東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階
https://portcity-hall.tokyo/access/

<会場受講特典>
・セミナー終了後の特別講演
・セミナー終了後の名刺交換
・セミナー終了後の質疑応答
・サイト分析資料テンプレートの配布(当社実践時のもの※紙での提供のみです)
・講義に使った資料(PDF版)

■オンラインでのご参加
申込後送付されるZOOMリンクより当日ご参加ください。

なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。
当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。
(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております)

<オンライン受講特典>
・オンライン質問フォームの設置
・講義に使った資料(PDF版)の配布

本セミナーに参加することであなたの会社で起こる3つの変化とメリット

【001:マーケティング戦略を再構築でき、新しい打ち手が増える】
本セミナーではビジネスにおける経営戦略設計、マーケティング戦略設計のフレームワークをお伝えします。
従来のような、「ライバルの成功例をまねる」施策では成果が出ない時代になり、経営戦略から逆算されたマーケティング設計の重要性が増してきているからです。

経営戦略・マーケティング戦略を設計し直すことで、今までとは違う視点で、効果的な打ち手を見つけることができるでしょう。

【002:AIテクノロジー活用で生産性が向上する】
・デジタルマーケティングを実践する人的リソースが不足している
・代理店に依頼しているけれど、動きが遅い

これら人的リソースに関する企業の悩みは年々増加しています。
しかし成長している企業では、これら人的リソースの問題をAIやテクノロジーの活用で解消し、施策の実践速度向上に成功しているのです。

セミナーを通し、最新のテクノロジー活用の”今”を理解する事ができれば、テクノロジーへの不安が減ってあなたのビジネスでも積極的に活用できるようになるでしょう。
また、作業的業務を機械に任せて効率化できれば、社員は本来の業務に集中して取り組め、生産性や働きがいの向上も期待できます。

【003:PDCAの高速回転により新規顧客獲得が加速する】
AIやテクノロジーを活用できるようになると、経営リソースにも余裕がでてきます。
ここで考えるべきことは、余裕ができた人的・時間的リソースを使って何をするかということです。

・施策のPDCAを回しながら最適解を導き出す方法
・新規顧客獲得を増やす施策

について、事例を交えて具体的な方法をお伝えします。
これらの施策を実施することで、最適解に最短でたどり着き、顧客の獲得を目指す、
”今”消費者に求められるLTVの高いマーケティング施策が実施できるようになります。

本セミナーに関する質問(Q&A)

Q. 複数人での参加は出来ますか?
A. 1社につき上限2名様までの参加とさせていただきます。

Q. 参加日程が合いません。
A. お申込み頂ければセミナー資料を提供いたします。なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。
当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。
(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております。公開の案内はメールでお知らせいたします。)

Q. 同業他社でも参加できますか?
A. 同業の方でもご参加可能です。同業の方はぜひ長橋と情報交換をお願いいたします。

Q. 決済方法はなにがありますか?
A.クレジットカード決済、銀行振り込みがございます。
銀行振り込みの場合は申込から3営業日以内にお振込みをお願いします。
残数確保のため、振込期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

【ご契約・申込書の取り扱いおよび個人情報保護について】

ご契約・申込書の取り扱いおよび個人情報保護について

当申込書については、記載された個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、以下の厳重なセキュリティ対策を実施するものとします。

1.本契約書は弊社および事務委託先の機密情報取扱責任者だけが取り扱えるものとし、厳重なセキュリティ対策のされた安全な環境下で保管・管理するものとします。
2.ご契約に係る事務は、上記機密情報取扱責任者が行います。
3.当申込書は第三者に開示・提供をしないものとします。但し、以下の各号に該当する場合は、この限りではありません。 
(1)利用者が開示に同意している場合 
(2)代金決済時に、銀行口座の正当性等を確認するため、金融機関などとの間で個人情報を交換する場合 
(3)法令に基づき開示しなければならない場合 
(4)その他、事務委託先への提供等、サービスの運営に必要な場合

キャンセルおよび変更について
1.サービスの性質上、お申し込み後のキャンセル、返金はいたしかねます。代理の方がご出席くださいますようお願いいたします。
2.講師、内容または日程が変更になった場合であっても、ご返金は行いませんのでご了承ください。
3.すでにお申し込みいただいておりますイベント参加費用の特別価格への変更はできません。またこれに伴うご返金は一切ございませんのでご了承ください。
4.本フォームを送信していただいた時点で、定員および開催中止等により当社がお申し込みをお受けできない場合を除き、契約が成立するものといたします。

その他注意事項
1.定員となり次第、締め切りとさせていただきますので、本契約書をご提出いただいても受講していただけない場合があります。
2.現金支払いに対する領収書をご希望の方は、その場で必ず申しつけください(後日、領収書の発行を行う事は致しかねます。)
3.本契約は、購入者とデジタルアスリート株式会社との二者間の契約であり、同社が商品の提供についての全責任を負います。
4.本フォームを送信いただいた時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただきます。

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