コロナ後、集客方法や営業手法が大きく変わり、BtoB企業のマーケティング活動に大きな変化がありました。
昨今、自社の集客方法や営業手法について模索されている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーではBtoB企業における、WEBサイトを活用したリード獲得方法を一挙にご紹介いたします。
以下のお悩みや課題をお持ちの方はご参加頂くと、何か現状を打破するための糸口がみつかるかもしれません。
実際の経験と事例を元に具体的かつわかりやすくお話いたしますのでご参加お待ちしております。
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①問い合わせ数や商談が減って困っている
→コロナで展示会や訪問できなくなった
→コロナ後、商談数や受注率が下がった
②デジタルを活用した集客ができていない
→SEO対策していない
→とりあえずWEB広告を始めたが効果がない
③自社に合った対策が何かわからない
→ネットで調べても抽象的内容でピンとこない
→デジタルでの集客方法をあまり知らない
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▼セミナー内容▼
① コロナは企業の集客、営業にどのような影響と変化をもたらしたか
② デジタル時代に必要な問い合わせ(リード獲得)方法とは
③ リード獲得チャネル選定時に大切なポイント
④ BtoB企業におけるリード獲得方法紹介
⑤ 実際の対策事例のご共有
▼代表プロフィール
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わる。
3ヶ月で【動画・資料DL数 0件→60件 無料SEO分析 1件→6件 WEBサイト分析 0件→6件 商談数 1件/月→7件/月】の成果を出す。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
【過去セミナー/研修実績】
・「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」主催 京都商工会議所
・「BtoB企業サイト 新規リード獲得ウェブ相談会」開催 TECH PLAY
セミナーはZoomを使ってオンラインで行います。
申込後にZoomのURLが発行されます。出席の確認もございますので、
10分前にはご入室頂きますようお願いいたします。
経営者/役員
2代目経営者
起業志望者
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