【このセミナーで得られる情報】
・UNIVOICEを活用した環境整備法
・テレワークの運用時に知っておきたいこと
・ガイドラインに基づく労働時間制度と管理
・テレワークへの変更、人事考課の重要性、助成金活用等
・導入に使える助成金とは
本セミナーでは弊社トラムシステム株式会社と社会保険労務士法人workupの2社共催にて開催します。
場所にとらわれない柔軟な働き方であるテレワークは、近年働き方改革の一環として注目されています。
テレワークのメリットとして、育児等と仕事の両立や本来通勤に要した時間の節約といったワーク・ライフ・バランスの実現、
生産性の向上、コスト削減、優秀な人材の確保、BCP対策などがあります。
しかしながら、企業によってはテレワークの導入に高いコストがかかり、労務管理も難しいのではと感じる方も多く存在するのが現実です。
そこで、
・テレワークの基礎知識
・労務戦略
・テレワーク導入後のお悩み1位であるコミュニケーション不足を解消するクラウドPBX
・テレワーク助成金
などテレワーク導入に役立つ情報をお届けできるセミナーを開催することに至りました。
テレワークの導入や運用にあたり、本セミナーをご活用いただけることを期待しています。
また、参加者のみなさまとのFAQなどに回答させて頂く時間もあります。
ご質問・ご要望などありましたらお気軽にご参加下さい。
下記URLよりお申し込みください。
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar_/220113/index.html
※ご登録後、承認メールが1~2日で届きますのでご確認ください。
経営者/役員
2代目経営者
人事/教育/総務
その他
こんなお悩みはございませんか?
「テレワーク時の労働時間管理方法が分からない」
「人事考課制の評価方法は変えるべき?」
「助成金を活用したいが手続きが難しそう」
「現在の労働時間制度で問題がないか不安」
「テレワークの間会社にくる電話はどうしよう…」
本セミナーではこのようなお悩みを解消できます!
※同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
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