選ばれる企業になるために、何をしていますか?
顧客や取引先から選ばれる企業になるために、どのような取り組みをしていますか?
企業名や商品名を知ってもらうために広告を掲載、宣伝などが挙げられます。
じつは、ブランディングを行うことで、広告を掲載するだけの場合よりも効果が高いことはご存知でしょうか?
でも、ブランディングをしていくために「何をすれば良いかわからない」という方も多いですよね。
ブランディングは、社内を強化していくことで、その後のブランディングの強固な基盤が形成されていきます。
そのためにはまず、社内に目を向けていくことが重要です。
今回は、社内に目を向けたブランディングとして、「健康経営」を取り入れたブランディングの方法と効果についてご紹介します。
【このセミナーで学べること】
・そもそも健康経営とは?
・健康経営がもたらす企業ブランディング効果
・健康経営ブランディングの成功事例
【こんな方におすすめです】
・選ばれる企業作りをしたいと考えている
・健康経営に取り組んでいることを社内
・社外に浸透させたいと考えている
・社員満足度の向上を考えている
・健康経営推進ご担当者
開催日時・実施形式・参加費
日時:2022年1月25日(火) 12:00~13:00
方法:オンライン(Zoomウェビナー )
※入室時にご登録が必要になります
※Zoomアカウントが必須です
参加費:無料
講師プロフィール
弥園 花音(クロスメディア・グループ 株式会社ビジネスライフ)
【ビジネスライフのご紹介】
健康経営Google、Kewpie、LOTTE、NTTcommunication、Panasonic、江崎グリコ、SONY、WASEDA NEO、東急住宅リース、石坂産業株式会社 他(順不同、敬称略)など、多くの企業様に導入をいただいている、弊社の研修プログラムの事例なども併せてご紹介します!
【開催概要】
開催日時: 2022年1月25日 (火) 12:00~13:00
会場: オンライン(Zoomウェビナー)
※お持ちのZoomアカウントが必要になります。
※入室時にアカウントと同じメールアドレスのご登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の10分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。
定員: 50名
(※定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
参加費: 無料
対象:
・ブランド戦略や広報のご担当者様
・会社や商品のブランドを高めたい経営者や事業責任者様
・健康経営のご担当者様
・健康経営に興味のある人事部、総務部のご担当者様
主催: 株式会社クロスメディア・マーケティングセミナー運営事務局
株式会社クロスメディア・マーケティング
Tel:03-6721-0670
Mail:info[at]cm-marketing.jp
※[at]を@に変更してください注意事項
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティングが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
IT系
個人事業主
その他
・経営者
・事業責任者
・ブランド戦略や広報のブランディングご担当者
・マーケティング責任者・担当者
・広報・PR責任者・企画担当者
・会社や商品のブランドを高めたい経営者や事業責任者
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティング、株式会社ジャパンエフエムネットワークが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
現在開催予定のセミナーはありません。